Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

おもしろい体験

2021-09-07 17:51:42 | ・・・センセイのひとりごと

生徒から、スタジオの近くに格安の八百屋さんができたと聞いて、行ってみました。

店の前では、

「袋詰め放題 100円

と、お店のお兄さんが叫んでいる。

(え~、何だろう

覗いてみると、枝豆詰め放題でした
ちょうど、生徒と

「枝豆が食べたいね~」

と話していたところだったので

(まあぁ、何てタイムリーなラッキー

と言うわけで、私も挑戦してみましたよ。
お兄さん曰く、

こぼれなければ、どこまで入れても良い

そのせいか、私の前では袋に詰め込むのみならず、その上にこぼれないようにうず高く積み上げている男性が
見た感じ、70歳くらい……?
そして、その方の同行者(ご友人?)が

「そんなに入れて、持って帰れるのか

と。
そんな言葉も意に介さず、ひたすらに詰め込んで詰め込んで、袋の上15㎝ほどになったあたりで、お兄さんから

「もう、無理でしょう」

と、何気に止められていました

ところで、私もがんばって一生懸命…袋の少し上まで詰め込んだのですが…暑いし、疲れてきたところでそれ以上は断念してしまいました。



でも、実におもしろかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモ風ニモ負ケズ… | トップ | 有意義な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事