マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

フルーツにんじん

2022-03-09 22:59:00 | 野菜・果物
昨日書いた八百屋さんにフルーツにんじんなるものが売っていて
「ツカサのバーニャカウダで出て来た甘い人参はこれだ!」と買ってみました。

1袋58円だったということもある。

あの時の人参もこんな風に周りが紫色で中はオレンジ色でした。


フルーツにんじんと赤いミニ大根と茹でたアスパラガスをただ切って並べた一皿。

ディップはちょっと凝ってます。
NHKの今日の料理でやった、オーブントースターで焼くネギ味噌を作って残りを薄く延ばしたまま冷凍してあったので、それにマヨネーズを加えてディップにしました。
このネギ味噌は色々使えて、こんな食べ方も美味しかったです。