マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

炉端や @エンパイアショッピングギャラリー

2019-06-09 18:21:02 | お外で食事
今日のお昼はエンパイアの炉端やで。


という話より、その前に行ったユニクロが驚いた。😱
2~3日前に中国のユニクロで新作のTシャツが奪い合いになったってニュースを見たけど、
エンパイアのユニクロの新作Tシャツコーナーも、ハンガーから棚から全て空っぽでした。
そんなにいいかしらねぇ・・🤔

そんなユニクロの下にあるのが炉端やです。
20リンギの焼き鯖定食屋を食べました。

茶碗蒸しと軟骨入りつくねなどがセットです。
お茶は別料金。味噌汁が甘かった。

このお店はエンパイアホテルからも直通で行けるようで、メニューも豊富です。


炭火の焼き物コーナーや居酒屋コーナーのような場所もあり、梅酒がいっぱい漬けてあった。


足を下ろして座れる座敷コーナーのような席もあったので、子連れ大人数にはいいですね。

まぁまぁ手頃な和食屋さんでした。☺