マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

またここにもクジャクが!

2011-10-17 22:33:55 | 行事・文化
スバンパレードのメインエントランス(と思われる入り口)にもクジャクのアートがありました。

       ← さわらないで下さいって書いてあります。そりゃそうです。


フロアに直に米粒を撒いて描いてあるのに、この絶妙な色使いと指使い(?)が素晴らしいですね。

     


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ見れそうですね。 (コナコナ)
2011-10-18 10:40:37
クジャクさん・・・崩れてないものも見れそね。

いよいよ今夜だよ~。携帯も使えるようにしたから、番号覚えていたら取り敢えずは連絡ができま~す。
夕方まで自宅でのんびりしてからの出発・・・便利だ~よろしく
返信する
見ました。 (bonji)
2011-10-24 10:39:04
3年くらい前に、
主人の会社のインド人の女性の
結婚式に招かれました。
学校の体育館でしたが、
入口にこのようなアートが
それに先日帰る頃
ジャスコや、そのほか2~3ヶ所
ありましたね、
インドのお正月が近いからと。

          {/nezumi/}bonji 
返信する
きれいですよね (オキロン)
2011-10-26 20:23:50
こんな色を付けたお米のアートがあるなんて初めて知りました。
マレーシアは多民族なのでそれぞれの文化がいろいろ楽しめていいですよね。
返信する