マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

一入 @足利市

2022-07-31 16:00:00 | お外で食事 日本編
ひとしお と読むお店一入。

太田市にも支店がありますが定休日だったため足利市のお店に行きました。
私は初めてでしたが、人気店で普段のランチ時は入店が大変なんだそうです。
さすが夏休みだわ。すいてる。

友だちはいつも油淋鶏セットだそうです。
彩りもきれい。


私は10食限定のレディースランチ。
これにデザートとドリンクも付きます。

こんなに絶対食べられないと思うじゃない。
食べちゃったのよ、油淋鶏の味見までさせてもらって。

なお、2人ともダイエット中です。