マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

床屋さんを見学する

2013-04-28 22:16:52 | 日記
マレーシアに来てもう既に2年。
必要に迫られて何回か美容院でカットをしましたが、
「こんな髪型にしてください 」 っていう夢も希望も野望も、既に持たなくなりました。
カットしてあればいいや・・・ っていう。

夫もこちらに来たばかりの頃は、資生堂サロンを謳っている美容室に通っていたのですが、
全然上手じゃありません。
といいますか、美容師さんの力量が人によって違いすぎます。
だったらどこでもいいや、と安い美容院に行っていましたが
今日、私が見つけた床屋さんに連れて行きました。  いい迷惑だワン

サンウェイピラミッドの地下にその床屋さんはありました。
そこら辺のショップロットでも床屋さんはいくつか見たことはあります。
でもどうもちょっと色々と心配になるような雰囲気。衛生面とかね。
一応サンウェイの中だったら大丈夫なんじゃないかと思いまして。

   

バーバー・サロンと書いてある通り、最後にカミソリで剃られたらしいんですが、
カミソリの刃はちゃんと取り替えていたそうなので大丈夫かな?

ヘアカット 13リンギ。
お隣は歯医者さんで、その向こうはもう駐車場に続くガラス扉でした。  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった.... (花*花)
2013-04-29 15:57:15
こんな床屋さんがあるなんて知らなかったわ...
で、結果、どうだったのかが、知りた~い。
返信する
今度行ってみて (オキロン)
2013-04-29 18:32:59
郵便局なんかがある地下とは全然違う、どこかのエスカレーターで下がって行く地下。(←謎すぎ)
クリーニング屋さんや靴の修理、服の修理屋さんなどがある場所です。
結果はOK!OK!
ヘッドマッサージなんかのメニューもあったよ。
返信する
連れてって (花*花)
2013-05-01 00:58:09
どこかのエスカレーターで下がっていくなんて、絶対に無理~。そんな謎のエスカレーター見た事無いし。
今度、連れてってね。
返信する