マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

トマトの自販機とメダカの無人販売

2022-06-08 20:16:00 | こんなもの買いました
車で走っていたらトマトの販売所があったので寄ってみたら・・・自販機でした。


そしてその道の反対側にも何かがきれいに並べられてる建物があるので見に行ったら

メダカの無人販売でした。

世の中にはいろんな物がいろんなふうに売ってるのね。

トマトは濃い味がして美味しかったです。

トーストにトマトを載せて塩をパラッと振ったものとアイスコーヒー!
私の夏の大好物定番メニューなのですという要らない情報付き。(. ❛ ᴗ ❛.)