マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ペコポコ雛とまるちゃん雛

2022-02-10 20:24:00 | 日記
物置にしているロフトをガサゴソして出してきた不二家のペコポコ雛。
ずいぶん昔の、まだ太田に不二家があった頃に買った物です。

今年はジョイフル本田で金屏風を買い足しましたが、この半分の丈の屏風で良かったかな。この丈は2個しか無かったので、あせって適当に買ってしまいました。

そしてこちらはまるちゃんとこどもの国のクラフトルームで作ってきたお雛様。
ちゃんとしたお雛様は自分の家で出してね。

この3週間、保育園が登園自粛でずっと休んで家にいたので、こどもの国にはお世話になりました。

2時間外を走り回りっぱなしなのに、家に帰って来ると疲れているのはばあちゃんだけ。まるちゃんはそのまま夜までハイテンションのまま。。
来週からは保育園が普通に登園出来るようなので、ひと安心です。(´・ω・`)

そしてハシゴを掛けて上るロフトは物置として便利に使っていたんですが、もうちょっと年取ったら使えなくなりそうだわ。( ̄。 ̄;)