マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

残念!スバンジャヤからダイソー撤退

2017-10-02 14:42:07 | スバンジャヤ・サンウェイ・USJ
マレーシアに遊びに来てくれていた夫のお兄さん夫婦は
今日のお昼頃の飛行機でボルネオ旅行を経て帰国することになりました。
我が家もボルネオ社員旅行、お兄さん夫婦とのマラッカ旅行やKL観光、F1観戦と立て続けにあったイベントも終わりました。
楽しかったけど太りました。 (´;ω;`)ウゥゥ
今日からダイエットに励みたいと思っています、いまのところ・・・ 

さて、それらはまた後にして、最近一番驚いたことといったら、
イオンビッグに続いて、エンパイアのダイソーも閉店してしまいました!!!
     

歩いて行ける範囲に2店もできて出来すぎでしょうと言っていましたが、
2店とも同じくらいに閉まってしまうなんて、スバンジャヤ住まいとしては大打撃です。
最近では、お風呂で使うあかすりタオルが欲しくて探したのに、
ダイソーが無いとどこにも見つかりません。いろいろ見て歩いたんですけどねぇ・・・
これからはまたバスでピラミッドに行かないとちょこっと欲しい物が買えないのはショックですね。

まぁそんなことは置いといて、今日から普通の生活に戻らなくちゃなので、
取り敢えず食料品のお買い物に行って来ま~す。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (トミエ)
2017-10-06 11:05:01
今日エンパイアのダイソーへ行こうとおもってたのに。。。
ダイソーだけの為にフリーバスでピラミッドまでっていうのもなぁ。。。
残念です。。。
返信する
ほんと残念 (オキロン)
2017-10-07 09:48:59
欲しい物がだいたい簡単に見つかるのはダイソーくらいなのに。
ピラミッドに行くフリーバスはSS15のバス停遠いですしね。
返信する