マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

スバンジャヤのイオンビッグの地下の階

2015-01-26 09:11:48 | スバンジャヤ・サンウェイ・USJ
いつも歩きで行くのであまり行ったことのないイオンビッグの地下の階。
上の方の階は何があるのかなぁ・・と見に行って、MR.DIYが出来たことや、
NAGOYA(生地屋)が戻って来たことに喜んでいましたが、
     
昨日は水を大量に買うために夫と車で行ったので、改装後初めて地下にあるお店を見てきました。

地下1階はエスカレーターに乗るとちょっと見えるので知っていましたが、
POSマレーシアが食料品売り場の所から移動するようです。
     

その下の地下2階(B2)は、服の直しやリフォームのお店と鍵屋さんがあり、
     

その反対側には CUT ’N GO という、なにやらどこかで見たような名前の床屋さんがありました。
     

カットのみで15リンギだったので、さっそく夫がカットしました。  めでたしめでたし。