マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

久しぶりにきれいな夕焼け

2013-04-12 19:18:31 | 日記
本日午後7時5分の空です。
     

久しぶりにきれいな夕焼けです。
明日も暑いんだろうな・・・
ああ、早く夕飯作り始めなきゃ・・・  夕飯抜きダイエット続いてますよ~!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐妻の心得 (ソナタ)
2013-04-13 12:28:12
綺麗な夕焼け!
今日も、元気に!逞しく!!美しく!!!頑張りましょう。(駐妻の心得?)

アッ、昨晩、セントラルマーケットで仕入れたサロンを着て、プールデビューしました。気持ちよかったですよ。
返信する
まぁステキ (オキロン)
2013-04-14 19:58:11
せっかくプールがあるのだから、行くといいのですけれど、
この2年で数回しかプールに入っていません。
私もがんばろ!
返信する
世界共通ね (コナコナ)
2013-04-16 11:25:29
北関東の夕焼けも相変わらず・・・綺麗ですよ~。

プール・・・セレブの生活は優雅だったわね。ハワイに行っても水着はありえなかったのに・・・コンドのプールには入らせてもらいました。ありがとう人生最後の水着姿だったかも・・・あっ、健康センターのプールは別です
返信する
健康センター・・・ (オキロン)
2013-04-16 18:26:06
なんだかグッとお婆さんぽい響き・・・
返信する