マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

WARONG OLD CHINA @KL中華街

2022-09-29 09:08:00 | お外で食事
マレーシア生活も残り一週間となりました。
部屋のWi-Fiも解約して昨日モデムも返してしまったのに、私のスマホのプリペイドも昨日のお昼前に終了してしまうことに。
あと7日間だけ使いたいので1番安いプランを聞きに行ったら、10日間10リンギで延長出来るというので即決で10リンギ渡してリロードして貰いました。
ああ、よかった! 
何でも聞いてみるものですねぇ。
ちなみにdigiです。

さて、昨日の中華街続き。
新しく出来ていた WARONG OLD CHINA でランチをしました。。

スリマハマリアマン寺院などがある通り沿いの、広い道路からすぐそばにありました。

とても高級そうだけど


お店の前にランチメニューのボードが出ているので安心して入れます。


店内も綺麗。

ボーイさんも大変きちんとしている。


まずやって来たのはニョニャのパイティー。

小さなカップに中身を詰めていただきます。
中身はヒカマや人参の煮た物で、日本で言ったら切り干し大根の煮付けのような感じです。
カップがサックサクで今まで食べたパイティーの中で1番美味しかった。 
3回目だけど。


こちらはセットランチのナシレマ+チキンレンダン。

これにローゼルのジュースが付いて17リンギとは素晴らしい。

中華街で食事をするならおすすめです。
ごちそうさまでした。