マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

BREADSTORY @スバンパレード

2016-10-26 09:49:25 | お菓子・パン・飲み物
いろいろと入れ替わりの激しいスバンパレードですが、(他のモールも激しいかもね)
パン屋さんにもいろいろ動きがありました。

こむぎが店舗縮小してマクドナルド前になったでしょう?
ペストリービルが無くなったでしょう?
そしてブレッドストーリーというお店が開店しました。
ここもネームプレートに日本語が書いてあるので日式パン屋さんですかね。

     

昨日の写真にあったこちらのパン。
     
糸を巻き付けたようにきれいな線を描いているのはココナツです。中のヤム餡も美味しい。
うしろは、好きなのでどこのお店でも買ってしまうレーズンパン。

こちらはこの前食べた、後ろはクリームチーズのパンで、前は名前は分からないパン。
     
玉ねぎピーマントマトなどと、卵が1つ目玉焼きのように乗っています。
きっと洒落た名前のあるパンなんでしょうけれど知りません。残念ながら美味しさは見た目ほどではない。

レジ右わきにお徳用袋詰めパンもあります。たぶん昨日の残りです。
私の好みとしてはこむぎより美味しいと思うんですがいかがでしょう。  ブヒッ