マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

チロルチョコ工作

2020-05-27 19:37:00 | クラフト
コロナで封鎖になる前日の夜、
「あ!明日から暇になるから買っておかなくちゃ!」とわざわざミスターDYIに行って買って来たグルーガンのグルー。
本日やっと取り出して工作しました。
私の暇つぶし工作と言えばチロルチョコマグネットです。

Kちゃんがお正月休みにチロルチョコをいっぱい持ってきてくれたので、食べた包み紙をとっておいて・・
今日はいっぱい作ったつもりですが、まだまだ包み紙がたんまりあります。
食べてないのもまだ2袋。


作り置きしておいた厚紙とカラーボードの部品が無くなったので今日はここまで。
厚紙に線を引いて切り出すまでが一番大変なのよ。(´・ω・`)

色々持ってきてくれたので、全部違う柄のが出来ました。

これの後ろにマグネットを貼り付ければチロルチョコマグネットになるんですが、マグネットが無いのでこちらは全てチロルチョコ工作ということになります。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomao420)
2020-05-27 21:31:18
すご~い!
いや~素晴らしい❣
Unknown (ひまわり)
2020-05-28 07:57:39
見たことのないチロルチョコが一杯です! お裁縫もそうですが、細かい作業が素晴らしいです。見習わなくちゃ。
Unknown (tennjousenn)
2020-05-28 23:19:37
tomao420さんも暇つぶしにぜひ!
と言いたいところですが、お仕事も再開しそうで忙しそうですね。
Unknown (tennjousenn)
2020-05-28 23:23:32
ひまわりさん、こんばんは。
これくらいしかやること無くて・・
珍しいチロルチョコがあるとお嫁さんのKちゃんがみんな買っておいてくれるんです。
本当に色々ありますね。