マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

巾着を縫う

2012-02-18 17:59:33 | クラフト
バティック布はサイズが大きくて、何かを作っても余り布がたくさん出るので
つまんないお土産を入れる用の巾着を作ろうと思いました。
もうずっと前にそう思って紐なんかも買ってあったのに、やっと2個作りました。

     

巾着なんか、ミシンがあればあっと言う間に出来る簡単な物なのに、
手縫いは面倒くさいうえに飽きます。 

飽きているのに何故完成させたかというと、
今週も夫は仕事で休みがないんですよぉ・・
本社から二人来ているのかと思ったら、+社長で三人なんですって。
大変です。

さぁ、私も飽きたなんて言ってないで、水買って来ます。
重いんだけど・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ・・・ (コナコナ)
2012-02-19 20:29:51
つまんないお土産を入れる用・・・とは?

そのお土産、ぜひ欲しいです
一番欲しいのは・・・ソノバティクの巾着ですよ。
それにしても、相変わらずのお留守番・・・ご苦労様です
返信する
つまんないお土産とは (オキロン)
2012-02-19 21:47:00
値段のはるいいお土産やプレゼントじゃなくて、
「私の暇つぶし」のために買い物した、チープな品物の数々です。
せいぜい1つ10リンギくらいまでのお菓子とか石けんとか、夜店で買ったものとか、
他人の趣味とか実益とかを全然考えていないお土産の数々。 

返信する