マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

無料バスに乗ってBEDROCK CAFE @USJタイパン

2016-01-28 08:25:59 | お外で食事
休日だった月曜日、夫が「まだあのバスに乗ったことがない」というので、
家のすぐそばにバス停がある、selangorku の無料バスに乗って来ました。
     

降りたのはUSJタイパン。
     

なんだか非常に寒々しい写真に撮れていますが、
ものすごくいい天気で日差しが暑かったし、いつも車の駐車に困るほど混んでいる場所なんです、本当は。

ここの南京城茶餐室の2階にあるベッドロックカフェという所でブランチを頂きました。
内装の写真は撮っていなかったんですが、流行の素っ気ない感じのテーブルとイスです。
     

夫のたのんだサーモンのサンドイッチ。非常に食べ辛そうだった。
     

私のたのんだ何か。
     
メニューが文字だけだったので、これはどういう料理ですか?と聞いたら
トマト味のシチューの上にポーチドエッグが乗っていると言われてたのんでみた物です。
シチューというほど汁気はなく、中には肉や野菜がたくさん入っていたんですが、
そのたくさん入っていた肉が、最後までなんの肉か分からなかったんだなぁ・・・内臓系?

ベッドロックってどういう意味だろうねぇ、ベッドみたいな岩かねぇ・・などという会話をしていましたが、
今調べたら『岩盤』という意味でした。 

このバスのルートには何もないね、と夫が言いましたが
地域住民のために、バスや電車が走っていないルートを通ることが
このバスの目的なんだと思います。たぶん。