マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

イーグルスクエアとマスリ博物館 @ランカウイ社員旅行

2022-09-25 10:48:00 | ランカウイ
ギッチリとスケジュールを詰められたツアーは時間が押して、昼食が2時頃。
昼食後の予定はTシャツ工房へ行き、マスリ博物館へ行き、次にイーグルスクエアに行くとガイドさんがマイクで言った時、1番前の座席に座っていた私は思わず「イーグルも?」と言ってしまいました。イーグルスクエアは2日目の予定だったし、もう疲れていたからです。
そうしたらマイクを外して、イーグルとケーブルカーは反対方向なので今日行っておくと言われました。
ガイドさんの判断は正しいです。島の対角で一番離れてますものね。

マスリ博物館。
ポワンポワンした音の伝統音楽好きです。

マスリ女王のお墓


ということで夕方になって着いたイーグルスクエア。

この前で全員で記念撮影をし、それぞれが散策&写真撮影。
私は咥えられているように撮ってくれって頼んだのにちょっとズレてて残念。
咥えてみたもののやっぱり要らないと上空で落とされた婆さんの図だな、これじゃ


バスに戻る頃には、すっかり夕方になっていました。

このあとホテルに向かい、前日が夜行バスだったのでやっと横になって寝られたのでした。