マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

かぼちゃ餡には気をつけろ

2019-04-24 18:37:19 | お菓子・パン・飲み物
またやってしまった・・😖
三度目の過ちがないようここに記す。

かぼちゃ餡のパンは買っちゃダメだよー!😰

前回と違うベーカリーで買ったけど、同じようにベチャベチャのゴリゴリ。
この間懲りてもう買わないって言っていたのに忘れて買ってしまった。
前回よりはちょっとましだったけれど。


こちらのかぼちゃは日本のかぼちゃとは違います。
こっちのかぼちゃで餡にしようっていうのが間違えなんだよ~と言いたいところだけど、マレーシアではこうなんだから仕方ない。
文句を言うのは筋違い。
ついうっかりまた買ってしまわないように気をつけようっと。😉

ところで左手の親指にモーラステープが貼ってありますが、どうして痛くなっちゃったんだろう・・
自分でも理由が分からないんだけど、もしかしたらスマホゲームのやり過ぎの為にスマホの持ちすぎ?
まさかねえ・・😅