パンタイ・レミスからもう少し北上すると、今度はパンタイ・ジェラムという看板が出てきました。
またさっきと同じような海なんだろうな、と思いながらもまた左折して行って見ました。
やっぱり引き潮だから海がどこにも見えない~~~!
しかもパンタイ・レミスとは違って、だ~れもいませんでした。
道の行き止まりにはきれいなシーフードレストランがありましたが、閉店していました。
もしかしたら夕方から開店かも。夕日はとってもきれいかもしれません。
道の手前のちょっと奥にも建物らしきものが見えたので、戻ってそちらに行って見ました。
あ、なかなか素敵な建物が建っています。
こちらもシーフードレストランみたいです。凝った造りです。
海に近い洒落た席(席料が別料金だった)にお客さんもたくさん入っていました。
向こうに海が見えているふうですが、海水は見えていません。
「アロマ イカン バカー」とあります。「イカンバカー」とはつまり「焼き魚」のことです。
お昼も過ぎてしまっていたので、食べてみる?と魚を見に行きましたが、
日本人には無理だなぁ、全然生きが良くなくて選べないよぉ。
このお店の隣もシーフードレストランで、それ以外には何も無く、
ここパンタイ・ジェラムはシーフードを食べに来るための浜辺のようでした。
あ、名前のジェラムは急流という意味みたいです。ここは流れが速いんでしょうね。