AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

前田敦子・平嶋夏海(ナッキー)

2013-04-28 23:21:30 | 平嶋夏海
2012年見逃した君たちへDVD 13期研究生「恋愛禁止条例」を見て、全体を通して目で追いかけたメンバー順。
村山彩希  チームAのセンターが平嶋夏海というシミュレーション 
岩立沙穂  (推し)
梅田綾乃  目立つ存在ではありませんが、センターに抜擢すれば、前田敦子のように大成したであろうという、「存在感」にみちあふれています。
長谷川晴奈△ 美人で驚きました
岡田彩花
篠崎彩奈
茂木忍
大島涼花
高島祐利奈
森山さくら△
雨宮舞夏△
相笠萌
北汐莉△
渡辺寧々△
北澤早紀  この日は体調が悪いように見えました
光宗薫

ナッキー

元祖

元祖

後継者
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「W氏の帰れない夜」畠山智妃... | トップ | AKB子兎道場、名取稚菜のアイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん元気! (ピーナッツ)
2013-04-29 21:28:16
『浅草あちゃらか』(六本木・俳優座劇場)に出演している、なっちゃんを観てきました。
元気…であることが、何より嬉しかった。
ま、その足しにでもなれば…と、いつものように、出演者への贈り物。
今回の第1段は、「フェルナンデスくん 」(『ヒルナンデス』のマスコットキャラクターのぬいぐるみ/ピンク色)に、大っきな花束を抱えてもらい、僕の思いを託しました。"頼んだぞ ! "
もちろん、それが書かれたメッセージカードは、口にくわえてもらった状態でね…。で、内容は、翻訳付きの "みゃうみゃうみゃう"…。
ウケたやろか?
ま、少しでも、リラックスの足しになってれば、それでいい。そうだと嬉しい…。
フェルナンデスくん、ごくろうさん!
一緒にあれこれ考えてくれた花屋さん、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事