たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

家族の宴会

2013-01-02 | 人間
元日の夜の家族の宴会について、ご報告いたします。(笑)
3段のお重は、全部息子が作ってくれました。
手作りじゃないのは、なると、チョロギ、酢だこだけで、あとは全部息子の作品ですが、薄味で上品な味でした。

息子のお嫁さんのご実家から、ふぐ刺しとあらが届いたので、ふぐの鍋も作りました。


5人で、これだけ飲みました。
ワイン、日本酒、泡盛と、家にあるものは何でも飲んじゃう勢いのファミリーなので、恥ずかしいです。


今朝は、みんな二日酔いにもならずに起きてきて、朝食をいただきました。
昨日はお雑煮でしたが、今日は娘2の夫が、自分で作ったバゲットで、ベーコンレタスサンドを作ってくれ、おいしくいただきました。


今夜も宴会は続く予定なので、そろそろ支度を始めなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿