たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

年賀状

2013-01-03 | 
毎年、年賀状は一人で4種類を作っています。

“いえびと”がお取引先に出すもの、“いえびと”がお友達に出すもの、私がお友達に出すもの、そして元日に載せたこのブログ用の年賀状の4種類です。

これは、私が友達に出した年賀状ですが、軽井沢のゴルフ場の風景が綺麗だったので、その時の写真を使いました。


Hansenさんへ
グリーティングカード、ありがとうございました。
ということ(の記事)で、新年のご挨拶とさせていただきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。      たまびと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いよき歳となりますように (Hansen)
2013-01-03 20:38:05
初めてブログに掲載いただき びっくりですが 光栄です
軽井沢72 いいアングルですね
今年の打ち始めは6年ぶりの宮古島(8~10日)
3日間とも違うコースなので今から楽しみです
私のHPにも載せようとは思いますが いつになることやら
返信する
Hansenさんへ (たまびと)
2013-01-04 18:00:52
ゴルフ楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-01-08 23:30:19
今年も宜しくお願い致します。
綺麗な軽井沢ですね。
向こうは浅間山?
あのカップヌードル事件が懐かしいです。
返信する
小太郎さんへ (たまびと)
2013-01-09 17:17:55
小太郎さん、今年もよろしくお願いします。
向こうに見えるのは浅間山ですね~。
カップヌードル事件の現場は、浅間山とは反対側、今立っている場所の背後になります。
新しい別荘が次々と建ち始めた頃でした。
小太郎さんは生まれていましたか?
返信する

コメントを投稿