たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ピーちゃんのことみたい

2013-11-15 | 動物
ピーちゃんが我が家に来てからもう4年、あの時1歳くらいだったと思うので、今年は5歳くらいになったのではないかと思います。
すばしこい動きはだいぶ減り、ぐ~たら寝ていることが多くなりました。

先日、娘達が我が家に来た時に、ピーちゃんを見て、口をそろえて「太ったね~~~」と言ったのです。

ピーちゃんは“いえびと”の顔を見るたびに「ねえねえ、ご飯ちょうだい」と言っているらしい。
昨日も私があげたすぐ後に、また猫の食器にザラザラとエサを入れていました。

私     「そんなにしょっちゅうあげないで
いえびと  「だって欲しがるんだもの


私     「今朝のコボちゃん、見た  まるで我が家のことみたい

漫画を見た“いえびと”は、ピーちゃんに「エサあげちゃ駄目だって」と告げていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ! (ヤマト)
2013-11-17 18:11:46
猫と犬の違いだわ!
ヤマトが太り気味は絶対に夫のせいと私は思っています!
ヤマトさんへ (たまびと)
2013-11-18 18:56:45
ありがとう!(笑)
「何処も同じ」で安心しました。
あっ、安心しちゃ駄目ですね!(笑)

コメントを投稿