たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

今年のクリスマス

2011-12-26 | 人間
今年のクリスマスは、もうすぐ1歳になる孫を抱っこして、お嫁さんが作ってくれたケーキを食べて、プレゼントまで貰って最高に幸せでした。

息子夫婦がくれたクリスマスプレゼントは、“いえびと”にはパジャマ、私にはシャンパンでした。
貰っておきながら、ありがとうの前に 「え~~~ “いえびと”がパジャマなのに、何で私には酒なの~~~」 と文句タラタラ。
息子に 「あんたは、形が残る物はいらないって、いつも言ってるから、仕方がなくてお酒にしたんだ」 と怒られました。

「すみません、我儘な母です」
それにしても、豪華な箱やね~~~


去年の今頃、何をしていたのかな?とブログを見たら、今年と同じようなことをしていました。
今年もお友達のライブに行って、楽しく踊ってきました。

立川駅南口のイルミです。


ライブが終わってから、メンバーと居酒屋で飲んで、カラオケに行ってまた飲んで。
倒れてきた自転車を足で止めたら、向うずねがパンパンに腫れました。
当たり前です。
酔っ払うって、恐ろしい。
自分が何をしでかすかわからない・・・

このことは家族の誰にも報告していません。
飲酒を止められたら困るし、外出禁止になったらもっと困るし・・・
無反省な私。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃーんぱぁーん♪ (acchama(娘2))
2011-12-26 22:42:19
で、そのシャンパンいつ飲むの?
手伝うよ♪(笑)
返信する
娘2へ (たまびと)
2011-12-27 19:59:55
嫁1さんが「年末年始に開けるとすぐ無くなっちゃうから、お母さんの誕生日がいいよ」と言ってました。(笑)
返信する
やっぱり (happy)
2011-12-27 21:58:59
♪飲みすぎたのは 自分のせいよ?(失礼)かな?
まぁ 1年に1度くらいは羽目外してもいいとお思いますが。
返信する
happyさんへ (たまびと)
2011-12-28 20:12:17
笑ってください。
他人の自転車と、する必要の無い格闘をして負けました。
今、膝から下は内出血で真っ青です。
返信する

コメントを投稿