タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

休業のお知らせ

2008年08月29日 | タカの渡り観察
 いきなりの大サービスです

 タカ長は明日私たちのグループの懇親会に出かけます。そのために明日は更新できないので、そのお詫びに出血大サービス、私の好きな写真を紹介します。
 こんなのを「よそのゴボウで法事をする」と言うのでしょうか?


      写真:キム・ソンヒョン

 ブルー系に統一されたシンプルな色の配置が好きです。



 これは決定的瞬間、ヘラサギが魚をくわえています。シャッターチャンスをうまくとらえたところが素晴らしいですね。

 これからのタカ長ブログは目が離せませんよ。このような作品がドンドン登場するはずです。

ゆめゆめお見落としのないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿