和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

室生寺ライトアップ

2013-11-26 01:46:28 | 風景写真
室生寺では12月1日まで
午後6時から8時30分までライトアップが行われています。
拝観は昼間と別料金で500円です。
仏像のライトアップでもしてくれたらいいのに、
これでは高すぎますね。
お金を取るにしては照明の不備があります。

WBは太陽光で撮っております。











右側の照明が足りないようです。















夜が暗いせいか、いい雰囲気ではありません。
サクラでもそうですが、ライトアップを写真にするには
明るさの残る薄暮のライトアップが良いようでして、
室生寺の6時開始は遅すぎます。
日没から点灯してくれれば良いなーと思います。
(写真撮影関係なしの観賞ではこのままでいいと思います)

大野寺磨崖仏



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (T.K)
2013-11-26 17:25:09
いいですね。
返信する

コメントを投稿