和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

肝心なところは不明です

2016-11-19 04:05:17 | 風景写真
記憶は少しづつよみがえって来ていますが、ここまでです。
肝心なところは、思い出せません。
医師によると、外傷性ショックによる記憶喪失、多くの場合そのままらしいです。(思い出せない)
事故時間の11時過ぎから夕方5時ぐらいまでの記憶がありません。
どこでどう事故したかは警察で聞くしかありません。
警察によれば事故当時、私は普通に振舞っていたようです。
事故処理が一段落して、その帰りにおかしくなったようです。
(実はその時からおかしくなっていたようです。連絡先の電話番号を堺に住んでいた時の電話番号を告げていました)
一旦、家に着いて、仕事に出かけたようですが、15分の場所に2時間30分かかったようです。
徘徊していたのですね。(会社の前の道路を通り過ぎた目撃談もあります)
仕事場に着いても不可解な行動だったらしいです。
配達に行くも、結局、すぐに帰ってきたようです。
配達不能だということで・・・。
混沌とした意識の中で、家に帰ってきました。
異常に気付いた娘は病院に連れて行ってくれました。
何度も同じ事を聞いていたようです。
事故から離れた部分から思い出していたようです。
しかし、そこまででした。
昨日、仕事場に行って、経過報告と当日の会社での様子を聞いてきました。
記憶の中では霧のベールに包まれたままです。

休養できたので来週から復帰することにしました。

ドウダンツツジ


二上山

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにそれ? (あなたの娘)
2017-01-28 21:31:14
事故とか全然知らないんだけど。
今、母親の同意で大阪の彼と住んでるし。
返信する

コメントを投稿