和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

記憶消失はそのまま

2016-11-13 07:53:14 | 風景写真
記憶消失はそのままです。
壊れたカメラのメモリーを取り出してみてみました。

イチョウを撮りに行ったのではなくて公園に紅葉を撮りに行ったのです。
真美が丘のエコールマミの横に高塚地区公園があります。
毎年、紅葉が美しいので撮りに行くことがあります。
公園の写真を撮りに行ったのですね。

その日の朝の状況が少しずつ分かってきました。
エバグリーンの開店の前に公園の写真を撮ろうと家を出たのです。
高塚地区公園と公団の7丁目団地です。
この区域は新聞配達(夕刊)ををしているので紅葉の進み具合は毎日見ています。
10時過ぎまで写真を撮ってから、広陵のエバグリーンに行きました。
エバグリーンで買い物を済ませての帰り道だったようです。
警察の話では西真美で事故ったと言うことなので・・・
特定位置は思い出しません。
もちろん事故の状況は抜けています。

高塚地区公園の紅葉





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ思い出して下さい。 (hinaneco)
2016-11-14 13:22:25
痛かったでしょうけどよかったです。
ご家族の方々も心配されておられるでしょう。

こんなきれいな紅葉 わき見もしてしまいそうですが、
時間帯や色々幸いだったと思います。
静養して元気になってください。

白ネコちゃんアリガトウ!
返信する
hinanecoさんへ (和尚)
2016-11-15 08:42:39
ありがとうございます。
痛みも記憶から消えていますが、今の痛みは感じます。

事故の記憶は霧の中のままです。

改めて娘のチカラを見直しました。
返信する

コメントを投稿