和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

久しぶりに

2016-11-23 19:37:34 | 風景写真
約6ヶ月ぶりに宇陀方面に行きました。

榛原の自明にあるお蕎麦屋さんに行く途中に
モミジ狩りに行きましょうとなった訳です。
いつもお世話になっているコンビニの店長さんと一緒です。
しかし、お蕎麦屋さんは満員で食材も無くなった?らしい。
一応、事前に電話して確かめたのですが、到着が遅かったようです。
12時までに着けば何とかなったようですが残念でした。

次善の策は笠の蕎麦です。
水曜日なので本来は休みです。
今日は祝日なのでオープンしているか電話で確かめました。(OK)
2時ごろ行けば空いているだろうと行きましたが、
外まで行列でした。
一週間前から新蕎麦を出しているということなので並びました。
大盛りのざる蕎麦です。
結構お腹一杯になりました。

鳥見山はきれいでしたよ。
来週もいいみたいですね。

安田の里




安田の里のリンドウ


鳥見山










ヒイラギの花


ナカノさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿