北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

犯人は誰だ

2017-09-17 21:08:09 | 日記
定期の内科受診。

前回の検査結果は目を見張るほどに改善していて、これは旅の途中に金刀比羅宮や竹生島などの石段や坂道をヒーヒーと喘いで上がった結果だと確信した私。

だから帰宅してもビルの階段を上がったり念願だった春採湖一周4.7キロをジョギングしたりと かなり頑張った。







だから今回の検査結果も 自信満々、さらに良くなっているはずなのだが・・・・・。
良くなっていたのだが、何故か中性脂肪だけがビョーンと跳ね上がって異常値になっていた。

あれだけ走って頑張ったのに何が悪いのだろう。
先生には「もうこれ以上は頑張れません」とギブ宣言。

走るのは本当に大嫌いなのだ。







帰りに薬局へ寄り「何故だか中性脂肪だけが上がってしまって・・・・・」と愚痴を言っていたら「何か脂っこいもの食べませんでしたか?」と云われた。

記憶にあるのは、あのロボットが動く店でのラーメンだ。あれがかなりギドギドしていた。

あれかぁ・・・・・あれが犯人だ。
原因が判って 少しホッとした。
これからは採血前にラーメンを食べるのはやめよう。

と云うわけで、原因が判ったのなら怖いものは無い。



検査も終わったし 食っちゃえ、食っちゃえ。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。