北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

一応は 頑張った

2016-11-01 22:06:59 | ウォーキング

外は3度だ。
阿寒湖畔でも3度を経験したばかりだが、今日は風がないので少しマシ。

風邪も完治したようなので ももひき(パッチ)を穿いてウォーキングに出ようとしたら「バカじゃないの」と怒られたが 強行突破して外へ出た。

しかし、3度は やっぱりキツイ。肌に突き刺さる冷気が痛い。
でも家を出てきた以上は意地でも頑張らねば。

車を10分程走らせて 見つけたのが鳥取地区にある公園。



今日はここを拠点にしてウォーキングしてみようと思った。

カメラ片手に車を出て公園内を歩き出した。



やけに重たそうな雲が気になるが、あまり遠くまで行かなければ良いかと 歩幅を大きくして イチニ イチニ。



公園の片隅にあるパークゴルフ場には 誰もいない。公園にはウォーキングしている人が3人ほどいるだけだ。





一角にある小高い丘に上がり少しだけ天下を取った気分(笑)






夏には噴水から水が流れている場所は完全に乾いていた。



しかしまぁ 久しぶりに歩いたので腸が敏感に反応し始めたようでアレの症状が出てきた。

10分程度でウォーキングは中止して家へとんぼ返り。
一度家へ入ってしまうと もう外へは出たくない。

自分の気持ちとしては頑張って一度は外へ出たことだし・・・・・

だから日記にはウォーキングを頑張ったと書いておこう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまくん)
2016-11-01 23:09:17
3度スカ・・・

こちらでは真冬並みの寒さですよ。
返信する
やまくんさん (タブタブ)
2016-11-03 08:26:03
3度ですが、プラスですからね。
まだ大丈夫です。
マイナスとプラスでは 大違い。
これからが大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。