TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会

2015年01月18日 | アンジュルム
金曜日にHMV栄でのイベントに行きましたが
今日も行ってしまいました。

この土日は名古屋でハロコンがあるのですが、いろいろ都合もあって
行けないので、その代わりにトーク&握手会に行ったのです。

今日の会場は「イオンモール名古屋みなと店」
ショッピングモールのイベントスペースで吹き抜けのある場所。
ミニライブは無いのですがファンの方など結構来ていました。

出演メンバーは 和田彩花・中西香菜・佐々木莉佳子の3人。

初期メンバーのあやちょと2期メンバーのかななん
そして3期メンバーのりかこという顔見世的なメンバー。

「かななんが凄くべっぴんさんになっている!」

自分の中で昨年あたりから、かななんの株が急上昇なのですが
今日のかななんは可愛くてとても綺麗なおねえさんになってました。

かななんがずっと笑顔でいてくれるので、こっちも笑顔になるのです。

3期メンバーのりかこさんはこういうイベントに慣れていないのか
かなり緊張した感じでした。
おっさんのファンが多いから仕方ないけどね。

トークの中であやちょが『大器晩成』を書いてくれた中島卓偉さんを
凄く気に入っていて、中島卓偉さんの『続けろ』のMVを2回見てから
寝るとか言ってました。

中島卓偉『続けろ』(Takui Nakajima「HOLD ON!」) (MV)


「続けろ!辞めないおまえ めっちゃストロング!」

この歌詞に共感できるあやちょは、しばらく卒業は無いだろうな。
そうあって欲しいと願ってますよ。

そして質問コーナーで「今朝食べたものは?」という問いに
かななんが「何食べたか覚えていない」と言ってたけど・・・

忙しいから仕方ないかもですが、若いのに大丈夫?かと。

握手会は例によって高速でしたが、言いたいことは言えて
返事ももらえたので良かった。

あやちょに「次の美術本期待しています」と言えたし
返事は「ありがとう」だけど、あやちょの声は美しい!

かななんには

「かななんがピンクになって嬉しい」※

と言ったら

「ほんとに!」

と言ってしっかりロックされたのですよ。
かななんはおっさんキラーですよ。

※アンジュルムになってメンバーカラーが変わり
 かななんが禁断のピンクになりました。

今のところ名古屋でのライブの予定は無いですが
あればもちろん行きますし、5月26日の武道館公演は必ず行くつもりです。

スマイレージからアンジュルムに変わっても今まで通り変わらず
応援して行きますよ。

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤D)(DVD付)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿