TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

桜が咲き始めました

2008年03月26日 | 街と暮らし
「もうそろそろ咲いているかな」
今日のお昼休みに桜並木の様子を見に行きました。
行き先は名古屋市名東区の藤が丘駅周辺。
郵便局のあたりの桜は2~3分咲きというところでした。

駅周辺の桜は、切り倒されて若い木が植えられているので
かなり寂しく感じるのですが、郵便局から南に向かう通りは
いい感じになりつつあります。

見た感じですと、この週末から来週あたりが見頃になるでしょうか。
お散歩をするのにいい季節になりました。
また夜も街路灯がライトアップ代わりになって、以外と良いです。
この先しばらくは桜が楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿