TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

星名池のハス(愛知県大府市)

2012年07月22日 | 街と暮らし
今年のハスはどんな感じだろう。
毎年見に行っている愛知県大府市の星名池。

実は2週間程前に様子を見に行ったのですが
その時にはほとんど咲いていませんでした。
それでそろそろ見頃かな・・・そう思って、行ってきました。



例年ですと池いっぱいにハスの花が咲いているはずなのですが
咲いている花の数は、数年前に見に行った時の半分以下ですよ。
散策路の南側の一部は葉さえ無く枯れていました。



それでもデジタル一眼レフカメラで撮影している方いらっしゃいました。
こういう年もあるのですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿