TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

祝!ドラゴンズ日本一!!!

2007年11月01日 | 清洲城信長焼酎と共に
今日、ナゴヤドームで決めてくれたら最高!と思っていましたが
やってくれました、ドラゴンズ!
セ・リーグ優勝を逃して、連覇は出来なかったけど
クライマックス・シリーズ勝利のおかげで、日本シリーズに参戦。
そして今日、中日は53年ぶりの日本一。

ドラゴンズファンの多くは知らない、過去の日本一。
月日が流れて、今夜新たな歴史が刻まれました。

今年のドラゴンズはやはり強かったです。
協力な投手陣と、それを支える谷繁捕手のリードも凄かったし
荒木・井端コンビは最強。そして森野、中村紀の活躍には脱帽でした。

日本一になったのですから、日本一パレードをやってくれるはず。
その時は必ず見に行きます!
それと「日本一おめでとう!感動をありがとうセール」が
明日から始まりますので、こっちも楽しみです。
ちょうど金曜日からですので、お店の方も期待していることでしょう。

今から「清洲城信長焼酎 ええなも」を飲みながら
TVの優勝特番を見ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿