TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

真野恵里菜 7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント

2010年05月15日 | 真野恵里菜
お願いだから・・・ <通常盤>
真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,鈴木俊介
アップフロントワークス

Amazon.comで詳細を見る


昨日名古屋駅前近鉄パッセ屋上での「お願いだから・・・」の発売記念イベントに行ってきました。
なんとか仕事をちょっと早めに抜けてクルマで名古屋駅へ向かいました。

近鉄パッセに着いてから、どこで握手券付きのCDを販売しているのか分からなかったので
とりあえず9階にあるタワーレコードに行きました。そうしたら階段近くに特設コーナーがあって
CDが並んでいたので一枚取って、お会計はレジへ。そしてレジで握手券をもらいました。

握手券には観戦エリアのブロック指定がありCブロックでした。
「階段を降りて並んでください」と言われて並びましたが、まったく進む様子は無く
7時スタートなのに、列が動いたのは6時50分頃でしたよ。階段をずっと昇って屋上に出たら
ものすごい人の多さにびっくり。

どうやら最前のAブロックの方は50分ほど前から、外で待っていたようです。
さすがにCブロックですと前の人の頭越しになるので、背が低いとまったくステージは
見えない状況でした。

最初に諸注意があり
 「楽しみにされている方もいらっしゃると思いますが、下の階に響くのでジャンプは禁止です」
みんなで「え~!」
 「ただし周囲から苦情が来ることはありませんので、声は出してもかまいません」で
 「うぉ~!」

7時に真野ちゃん登場でいきなり「お願いだから・・・」を歌うと、会場はいきなりヒートアップ。
赤サイリウムも光っていましたし、コールも半端ではなくでかい声です。
ビルの屋上で野外ですから、風は冷たかったですがとにかく熱気が凄かった。

歌が終わってからのMCは進行役の方がいなかったので、真野ちゃんのひとりトーク。
今日は「お願いだから・・・」の衣装だけど、スカートはマイカル桑名の時の金色ではなく
白のフリフリで白のブーツと言っていました。でも遠くだから見えないです。

でも、真野ちゃんは「握手会の時に近くで見てください」と言ってくれたけど、踊っている
ところが見たいと思うのがホントですよね。

それにしても真野ちゃん、名古屋に良く来ていますね。
「お願いだから・・・」の初披露は5月5日のマイカル桑名でしたし、5月9日はNHK名古屋での
「サタテン」の収録で来ていますからね。東京よりも歌う機会は多いです。
地方のファンの方に申し訳ないような気もします。

次の曲は「Love&Peace=パラダイス」
「え~りな!え~りな!」のコールで歌が聞こえない程でしたよ。
皆さんここでいろいろと発散しているかのような印象を持ちました。
まぁそれが明日の活力につながるのならそれも良いと思います。

歌の後は名古屋限定トーク。名古屋の名物はかなり食べていると言っていましたが
それ以外で他の名古屋名物は何かありますかという真野ちゃんからの質問に
会場から「スガキヤ~」の声。真野ちゃんはまだ行ってないらしい。でもラーメンはとんこつベース
という事で、とんこつラーメンは食べた事が無いという真野ちゃんは複雑な表情に思えた。

でも名古屋は食べものおいしいですし、動物園にも行きたいから、プライベートで来たい
と言っていました。
そして新曲のシングルVや映画の告知などあって、最後にもういちど「お願いだから・・・」を歌う。

風もあり肌寒く感じる時もありましたが、夜の野外の屋上イベントは趣があって良かったです。
金曜日の夜7時からですから、社会人にとってありがたい配慮と思います。
まぁファンの年齢層高いですからね。

握手会はいつもの流しでしたが、会話はできました。

  TAKA「ツイッターフォローしています。いつも楽しみにしています」
  真野「本当ですか。いろいろつぶやいていますから見てください」

そして、バイバ~イをもらいました(^^)

会場には400人以上は来ていたでしょうか、Cブロックの人が握手会をしている時に
「CD完売しました」のアナウンスがあり拍手!
週末は東京でイベントがありますから、ウイークリーチャートでどこまで行くか楽しみです。

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)
真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,鈴木俊介
アップフロントワークス

Amazon.comで詳細を見る


シングルV「お願いだから…」 [DVD]

UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)

Amazon.comで詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿