TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

チャンプTABI!!

2013-09-04 14:16:42 | アジリティ
やったねTABI!

アメリカのアジリティ友達からメール、TABIの画像がアジリティ・グループの表紙になったことを伝えてくれた。私達がアメリカ時代に所属していたクラブは、グループのサイトにアジリティ・チャンピオン殿堂のリストがある。チャンピオンのタイトルをとった子は、そこへ画像を載せることができる。その中から毎月、一つを選んで表紙を飾るのが習慣となっている。

TABIが最初のチャンピオン・タイトルをとったのは、かれこれ5年前。晴れて殿堂入りしたが、その後転勤でカナダに戻ってしまったので、まさかTABIが表紙を飾ることはないだろうと思っていた。でも、ちゃんと記録を残してくれて、今回わざわざトップページに載ったことを知らせてくれたのだ。お友達とは、ありがたいものだ。

早速、夫とトップページを見てみた。
うふふ、いるいる!ちょうど5年前の今頃、チャンピオンシップで走ってるところの画像。あいかわらずニコニコしているTABI。なつかしいな~。クラブの新メンバー達は、「この子、誰?」ってかんじだろうな。でも今月は、毎日TABIちゃんがトップを飾るのだ。私は今日から毎日、用もないけどページを訪れることにする。

お祝い(?)に、今日のデザートは庭のブルーベリーとラズベリー。
おめでとう、TABI!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、MANDY | トップ | 夏の名残り »
最新の画像もっと見る

アジリティ」カテゴリの最新記事