TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Grace and Frankie

2016-05-21 16:08:22 | その他
お天気がいいので、田舎カフェでお昼。


洋ナシのタルト

パティオの席をとって夫婦でお昼を楽しんでいたら、隣に明らかに観光客とわかる夫婦が席をとった。妻の方は、新品のスマートフォンで懸命にビデオ撮りをしている。

「今日は私たちの結婚記念日なの。今日一日どこへ行って何を食べて何をしたか、こうやって記録して子供たちに送ろうと思って」

六十代の半ばとおぼしき夫婦の子供たちといったら、四十代から三十代だろう。

「成人した子供たちが、そんなもの喜んで見るって本気で思ってるの?」と思わず言いそうになったが、他人のことだしね。黙って微笑み返し。

妻の方をもう一度見たら、着てるものの趣味といい髪型といい、Grace and Frankieに出てるジェーン・フォンダによく似ている。旦那のほうは、マーティン・シーンとは全く違うタイプだったが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のTABI | トップ | 本日のTABI »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事