ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

日が長くなった

2015-02-24 21:21:28 | 日常
本日日勤。
日の出が早くなったな。


・・・・・


今日もつつがなく仕事終わった。
勤務中は暑苦しいくらいであるよ。


この冬は下肢の浮腫を防止するキツキツのレッグウォーマーを
毎日着用して勤務していたためか帰宅後の下肢の浮腫みが気にならず、
例年ではナマ足に短い靴下、ジーンズ一枚着用で
氷点下の屋外をうろうろ徘徊して脛が霜焼けになっていたのが
今年はキツキツのレッグウォーマーのおかげで霜焼けが出来なかった。
しかし春夏秋はどうすっかなこれ。
下肢の浮腫は改善したいがこれを着用していたら暑くて大変だろう。


・・・・・


帰宅して、湯に浸かるともう睡魔に意識を持って行かれる。
OTTAVA聴いてんだけどな。


眠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。