ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛用しています (べーぐる)
2007-04-17 23:24:56
他のスポンジに比べ、使い込んでもヘタレ具合が少ないのでもう10年以上はこればかり買っています。
しかし、よくパッケージを見たことはありませんでした。
この奥さん、ちょっとすごいですね(汗)
返信する
この奥さんは (井上)
2007-04-17 23:35:17
1960年代半ばでは
流行の最先端を行ってた
ハイカラな奥さんですな。
電気洗濯機とか電気冷蔵庫とか電気掃除機が現れて
家事がスマートに
主婦の生活も変わっていった時代でしたな。
しかも
この奥さんの手に持つキクロンAの中には
さらに同じ絵の中に同じ奥さんがいて
さらにキクロンAを持っている。
合わせ鏡のような無限大の世界です。
すごい。
返信する
えっ、あっ! (もときっちょむ)
2007-04-18 01:04:14
>この奥さんの手に持つキクロンAの中には
>さらに同じ絵の中に同じ奥さんがいて
>さらにキクロンAを持っている。

ホントだ~!恐るべしキクロン。
なんかすごく効きそう…。

絵がまた私の好きな見世物小屋のヘビ女さんの絵を
「少しだけカラフル&ポップにしてみました~!ウフッ」って感じだしw!
魅力的な商品ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。