ワイン載録記 

【 ワイン香の空間(Espace-Vineux)に憩いを求めて 】

ラ・ジブリオット ブルゴーニュ 2013

2016-01-08 | ACブルゴーニュ
La Gibryotte Bourgogne 2013

10年ぶりくらいかな? 久しぶりもあって、ネゴス物だったと思いますが、値頃感のある価格だったので試し買いをしてみました。

ジュブレのコルクが入っているのでジュブレの葡萄を使っているのでしょう。ヴィンテージが若いのもありますが、酸がたって、果実味に弱さがあり、ALC臭もまだ強く、今開けるべきワインではありませんでした。

ACブルのクラスですので無理は言えませんが、 ・・・この出来ではもう試すこともないでしょう・・・ 2~3年?寝かした方が良さそうです。



にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。