ワイン載録記 

【 ワイン香の空間(Espace-Vineux)に憩いを求めて 】

シャトー・フェゾー セレクション VV モンターニュ・サンテミリオン 2009

2012-06-05 | ボルドー
Chateau Faizeau Selection Vielles Vignes Montagne St-EMilion 2009

このワインは、サンテミリオンの衛星地区(5/9掲載)のものですが、勿論、ブラインドなら言われなければ、良くてもせいぜい、右岸→サンテミリオンorポムロールってまでしか答えられないでしょう。・・・実力に変化なし ^^;

PP90-92でしたが、なかなかのものですね。確かに未だ硬く、ヤンチャさが残っていますが、若飲みを好まないわたしにしては、その硬さもヤンチャさも昔はまったサンテミリオン系のメルローが懐かしいです。

恐らく、10年程度のエージングで価格に見合わない味わいになるかと。



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。