須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

全国へ

2012年11月17日 | スタッフより

今日も、全国各地へとカレンダーの発送をさせていただきました(*^^*)
北海道から沖縄まで・・・

一生懸命皆様を想いながら作ったカレンダーが、こうしてお届けができ、使っていただけることが本当に本当にありがたく、嬉しいです。


気づけば、もう11月も半ばを過ぎ、年賀はがきも)販売になり、クリスマスイルミネーションも始まり・・・

年の瀬が近づいているんですね。

今日は、小国町の小学校と中学校で学習発表会があり、主人と交代しながら見に行ってきました。



春から学んできたことを学年ごとに工夫して発表する姿には、毎年感動をもらいます。


今年もあと1ヶ月半をきり、なんとなくそわそわしてくるけれど、1日1日を大切に身体を大切に、過ごしてゆきたいですね(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月末の講演会 | トップ | 秋から初冬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事