須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

母の日ウエディング♪

2012年05月14日 | スタッフより
昨日は「母の日」

お母さんへの日頃の感謝を込めて、皆様それぞれの想いを伝えることができたでしょうか・・・



私は、昨日は高校時代の友達の結婚式に呼んでいただき、お休みをもらって東京まで来ました
お仕事以外での東京は本当に久しぶり

昨日の会場は、東京タワーが良く見える場所でした



浜松町駅で友達と待ち合わせして、地図を頼りに歩いていると・・・「徒歩8分」って書いてあるけど、なかなか見つからない~~

「こっちかなぁ~~」と歩いていたら、東京タワーがキレイ



道に迷うのも、いいなぁ

なんだかⅤサインの雲みたいですねっ

先端は、昨年の地震で曲がってしまったところを補修しているところでしょう・・・

スカイツリーもいいけれど


(姉の友達撮影・・・2012年5月6日。スカイツリーの初イルミネーション点灯日)

やっぱり、東京タワーをみると嬉しくなっちゃいます

あ、そうそう、早く会場へ行かなくちゃと、友達の後ろを着いてしばらく歩くと「なんだぁ、ここかぁ。」と、すぐ近くをうろうろしていたみたい

会場に着くと、懐かしい友達が受付にいて、なんだか高校卒業以来20年も経っているのにその時間を感じさせない不思議な感覚…

嬉しかったなぁ…。

高校生活3年間を共にすごし、まだまだ若かったあの頃

卒業してから数年後、私が熊本に移住してからも東京に帰ると友達に声をかけてくれて集めてくれたり、私たちの結婚式にも東京から熊本へ来てくれたり、

ふと連絡しても、すぐにいつも会えてた時に戻れる友達

すてきな旦那様と出逢い、幸せいっぱいのお二人の姿を見れて、私もたくさんの幸せオーラを浴びてきました








昨日は母の日・・・ということで、お二人のお母様へプレゼントを・・・と相談を受けていて、須永博士直筆の作品を作りました。

新郎のお母様へ



新婦のお母様へ




↑感動した瞬間、両家のお母さんが二人で手をつなぎ、わが子を嬉しそうに見つめていて…その姿に涙腺が

たくさんの愛情に包まれて成長し、そして大切な、愛する人と結ばれたお二人…いつまでも、いつまでも仲良くお幸せにね






二次会でのケーキカット


三次会にて

明日、熊本に帰ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークサイン会... | トップ | 笑力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事