須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

お待ちしていますp(^-^)q

2013年12月15日 | ギャラリー夢食人


11時から講演会(*^^*)
準備もばっちりです!





プチラボベーカリーさんのパンも並びました(^-^)



今日は、永沼自然菜園さんお手製の漬物もあります。



今年の夏、秀吉さんのために書いた詩も飾られてあります。

これまでの試練、苦難を知っている須永博士からのエールです。

『梶岡秀吉

いま 復活です

再出発です

沢山の試練です

勉強です

それを心に

いま 人生の旅立ちです

わが道をゆきます

ゆくだけです

最大の 最高の人間に

なってみせます』

その想いを、みんなで共有しながらの今日を迎えました。

快晴の美祢で、お待ちしていますp(^-^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー夢食人 | トップ | 復活への道p(^-^)q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー夢食人」カテゴリの最新記事