須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

進め~~!!

2010年09月28日 | スタッフより
昨日の事を書きたいんだけど、パソコンから書きたいので……

また後日にします(^o^;

携帯からの更新です(^-^)
先ほど、卓上カレンダーの原稿すべてがやっと出来上がりました(o^o^o)

予約受付も近日中に開始しますね(^-^)



おとといの指宿への旅は、たくさんの感動と、大きな学びがいっぱいありました(o^o^o)


須永博士自身も、大きな切り替えの時だったような気もします。


嬉しいこともいっぱいでした(*^_^*)

立ち止まっていても、何も始まらない!

前に進め!!

ずっと走り続けてきた須永博士が、また次の夢に向かって一歩をふみだしました(o^o^o)

山川ツマベニ少年太鼓の皆さん

TAOの皆さん

本当にパワーをありがとうございましたo(^-^)o

須永博士を鹿児島空港へ送り、それからはわたしと子供達と小国に帰り、その車の中で、子供向けの曲がいっぱい入ったCDを聴いていました(^-^)

その中の一曲

「ひょっこりひょうたん島」

から……

「丸い地球の水平線に

何かがきっと待っている

苦しいこともあるだろさ

悲しいこともあるだろさ

だけど僕らはくじけない

泣くのはいやだ

笑っちゃお

進め~~!!」

の歌詞に、なんでだか感動して涙がこぼれてしまいました(^^ゞ

まさか、ひょっこりひょうたん島の歌で泣いちゃうなんて(^o^;


あまりにも素晴らしい人たちとの嬉しい再会に、感動で、もっと努力して、もっとがんばらなくちゃ!と思いながら帰ってきました(o^o^o)


いろんなことが、まだまだ山積みですが、一歩一歩、ひとつひとつを着実に歩んで行きます!!

10月30日の大分県玖珠町での講演会も、全力で取り組みます!

良かったらぜひ、いらして下さいね!!

ではまた明日……(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった(^O^) | トップ | すごすぎる!! 素敵過ぎる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事