須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

寒い~~~~~!

2013年11月20日 | スタッフより


夏、秋が、駆け足で走り抜け、一気に冬がきた感じです《*≧∀≦》

毎年、霜が降りる時期や、小国では「湧蓋山の初冠雪」が冬の訪れを告げる風物詩なのですが、今年は気温の下がりが一気にきたので、紅葉が終わる前に雪が降るという珍しい風景が広がっています。

昨日は湧蓋山も白くなってましたし、須永博士を熊本空港に送った帰り道は兜岩展望所あたりでは雪ではなく、氷の粒がぱらぱらと降っていました。

みぞれという感じではなく、さらさらした氷の粒という感じです。

なんていうのかな。

さぁて、昨日パソコンメンテナンスと書きましたが、メンテナンスどころではなく、買い替えが必要ということが分かり、来週パソコンをお引っ越しすることにしました。

引っ越し作業期間中、パソコンメールへのご注文、須永博士webショップのご注文の手続きをお休みさせていただきます。

お急ぎのご注文の方は、私へ直接ご連絡くださいね!

パソコンが新しくなれば、もっともっと作業がはかどり、皆様への様々なご案内もスムーズになると、今から楽しみでワクワクしています!

今、本当に切り換えの時で、今までの積み重ねを活かすことや、今までのやり方ではまったく通用しないことや、

大きな方向転換を決断することや、

勇気を持って現状打破することなどなど、

世の中全体がそんな流れのあるような気がします(^^)

変化することは、簡単では無いこともあるけれど、その変化しようという気持ちが重要なんだなと思う日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンメンテナンスのお知らせ | トップ | さぁ、かんばろうo(^o^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事