須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

横断中(^-^)

2011年08月19日 | スタッフより


今朝、須永博士美術館前を掃除していると、

「母ちゃん~~~~!!

カニ~~~~!!!」っと娘(o^o^o)


雨が上がり、青空が広がった今日の小国の道を、カニが横断していました。

カニも生きるのに必死!

道路の横断も<いのちがけ>ですね!

ものすごいスピードで横歩きしてました(^O^)


娘達と真剣にその姿を追いながら、

「がんばってねっっ(^-^)」

と、草むらに進んでいくのを見守りました(*^_^*)


車にひかれないでね!

鳥などに、食べられないでね!!


しっかり生きぬいてね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦突破!!逆転勝ち(^O^) | トップ | 離島甲子園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事