須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

宇佐元恭一さんの大分コンサートへ

2017年07月22日 | スタッフより
昨日の夜は、大分での宇佐元恭一さんのコンサートへ行ってきました😊



7月1日に、東京のムーブ町屋にて開催された須永博士作品展&講演会に、ゲストで来てくださり、プレミアムなミニコンサートをしてくださった宇佐元さん

大分で開催されると知り、何としても行きたい!!!との想いで、行ってきました💕

行って良かった✨

デビューから35周年、そしてニューアルバムの発売、

その軌跡を教えていただける、これまたプレミアムコンサートでした✨



「ピアノフォルテ10 〜シアワセトハ」とタイトルをつけたアルバムの中からも、何曲も歌ってくださり、さらには宇佐元さんのルーツが分かる貴重な歌も歌ってくださっていました。

大好きな、「雨ニモマケズ」も、心の奥に染み渡りました😂💖

コンサートも終わりがけの頃、撮影オッケーのタイムに撮らせていただきました😊







また、須永博士と宇佐元恭一さんとで一緒に作り上げる空間を想像し、思い描き、実現させたいなと考えながら小国へと帰ってきました😌✨

行きには、「災害派遣」と書かれた自衛隊の車両が前に。
日田方面に向かわれるのかな。
昨年は、反対方向の南阿蘇方面に多くの自衛隊車両が通っていた道です。





空がとても綺麗でした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州北部梅雨明け | トップ | 北里のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事