須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

小正月の朝

2018年01月15日 | スタッフより
おはようございます!

とてもとても寒かった先週でした。今日は、外に出てちょっと「ほっ😌💖」としました。

朝はマイナス3度くらいでしたが、先週マイナス7度〜8度の厳しい冷え込みに比べたら・・・😊

さあ今週も1週間始まりましたね!体調管理に気をつけて元気に過ごしたいですね!








今朝の東の空は、山肌と杉山に沿うような雲が✨



空気も澄んでいて気持ちの良い朝でした😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の皆さんがんばって😆👊 | トップ | 須永博士 高校3年生のころ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事